top of page
検索
  • 執筆者の写真info458795

RYT500 ハワイ 滞在日記:朝ヨガと地元グルメを満喫!


こんにちは、ヨガ講師育成トレーナーのKenです。


RYT500 ハワイ 滞在日記:朝ヨガと地元グルメを満喫!についてお話ししていきましょう。



RYT500 ハワイ 滞在日記:朝ヨガと地元グルメを満喫!
RYT500 ハワイ 滞在日記:朝ヨガと地元グルメを満喫!



今日も実際にハワイで養成講座を行った時のことをお話ししていこうと思います。


ハワイ滞在3日目

朝から海でモーニングプラクティスとして朝ヨガを行いました。日の出は6時10分頃なので、7時にはもう暑くなります。早朝の涼しい時間帯を狙うのがポイントです。


朝ヨガの後、ホールフーズの2階で休憩しました。ここはリラックスするのに最適な場所です。朝ヨガの後は、ホールフーズでスムージーを飲みながらゆったりと過ごすのがおすすめです。


お昼はビーガン料理を楽しみました。ヨガスタジオのカフェで提供されるスイートポテトとパパイヤの入ったボウルは美味しかったです。ただし、量が少なめなので、他のメニューも試してみると良いでしょう。


夕食には、地元の人しか知らない韓国焼肉屋さんに行きました。食べ放題が30ドル以下という驚きの価格です。ハワイでリーズナブルにお腹いっぱい楽しめるお店なので、ぜひチェックしてみてください。


ハワイ滞在の4日目

今日は将来のキッチンカー事業のために、メキシコ料理を視察しました。ハワイで本格的なメキシコ料理を楽しむことができ、非常に美味しかったです。


ハワイ滞在の5日目

モーリーズというパンケーキ屋で朝食を楽しみました。観光客にも人気のあるお店で、ボリューム満点のパンケーキを堪能できます。


今日はダイヤモンドヘッド近くの公園で一日を過ごしました。外での活動は気持ちが良く、ハワイの自然を満喫できます。公園やビーチでのんびり過ごすのも、ハワイ旅行の醍醐味です。




ハワイ滞在中、健康的でリフレッシュできる活動をたくさん楽しむことができました。日本に帰ってきて、自分の家の良さも再確認しました。ヨガは特別な日のためだけでなく、日常生活を充実させるためのものです。


2024年9月のハワイでのヨガ企画はさらにブラッシュアップして実施する予定です。興味のある方は、ぜひ情報をチェックして参加してみてくださいね。


ぜひ興味のある方はハワイ後半報告 どこでもハワイ!の動画をご覧ください。

ハワイの景色や実際の養成講座の様子もチェックできます!












ではまた。


閲覧数:1回0件のコメント

Comentários


bottom of page